緊急事態宣言後のお知らせ。

3月より新型コロナウィルス対策を続けながらの
レッスン開催 その後、4月上旬よりレッスンの延期
をお伝えしておりましたが、
4月7日の緊急事態宣言を受け 4月の全レッスンを5月下旬まで
延期を決定いたしました。
*カレンダーにてレッスン予定日をあげております。

2月頃より日本中が緊張に包まれながらの生活が続き
唯一ホッとできる自分時間のお花のレッスンで
皆様の拠り所となっているので、大変心苦しいのですが
この一大事は、皆様一丸となって これまで以上の自宅待機を
しましょう。

たっぷりあるお家時間のヒントにSNSに様々な投稿をしていけたら
と思っています。
会員レギュラー生徒様用の動画なんかも検討中。

こんな時、お花をお家で楽しみたい方にご提案の
【おうちdeブーケ】
も可能な限りは、この期間も行いたいと思います。
こちらの企画は、*季節のお花の定期便*としても
今後継続予定です。

インスタにも掲載しましたが
私の大切なロンドンの友人が、今月初めに亡くなりました。
新型コロナウイルスによって思いがけない突然の別れでした。
昨年の夏 渡英して久々の再会をしたばかりです。
一気に短かにこの事態の深刻さを痛切に感じました。
国外では、日本以上のスピードで深刻化しています。

私たちも、決して気を緩めることなく今一度気をつけていきましょう。

1日も早い終息は、私たち次第です。

5月のレッスンにお会いできる日を楽しみにしています。

PAGE TOP